「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

言葉変換『もんじろう』用アイコン ありがとうございました。   

2013年 03月 24日

『cafe Cipresso』
2013年3月31日(日)を持ちまして、閉店をさせて戴きます。
長い間、御愛好いただき、ありがとうございました。

たくさんの方々に出会いました。
たくさんの思い出を戴きました。
たくさんの勉強をさせて戴きました。

ほぼ毎日、御来店戴いた方もみえます。
遠方から、わざわざ御来店戴いたお客さんもみえます。
一度でも御来店戴いた方や、来店は無くとも、気になさって戴いた方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次のステージで、また新たな気持ちで頑張って行きますので、応援して戴けたら幸いです。
ご縁が有りましたらまた、お逢いする事が出来るかと思います。
その際はまた是非、よろしくお願いします。

ありがとうございました。(^人^)

a0099129_2195876.jpg


CAFE-REST CASITA
[PR]

# by n066tsuka | 2013-03-24 21:35 | カフェ

言葉変換『もんじろう』用アイコン もう疲れたよパトラッシュ、、、   

2012年 11月 22日

昨日で、8年目を迎えました。

そんな中ですが、、、
『cafe Cipresso』のBlogを閉鎖します。
気まぐれなBlogを観て戴いていた方、ありがとうございました。

a0099129_10254368.png

『でも、僕は幸せなんだ、、、』
[PR]

# by n066tsuka | 2012-11-22 10:36 | カフェ

言葉変換『もんじろう』用アイコン あは♡   

2012年 09月 03日

先日来店した、Tonさんのおススメ品。
a0099129_1734198.jpg

試してみました、、、

コレ、良いです☆
自分でやるより、誰かにやって貰うのが気持ちいいですね♪

[PR]

# by n066tsuka | 2012-09-03 17:06 | 岐阜

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久し振りの再会。   

2012年 09月 02日

夕立、怖いですね、、、

土曜日、、、
午前中は、まさかず&よっちゃんが来店。
東北の旅、お疲れ様でした。(^^)
よっちゃんは、期限切れのチケットでタダ喰い。
たくさんのネタを、落として行ってくれました♪(^^)


夕方から、岐阜川島環境楽園にて、アメリカンのイベントが有った様です。
大阪、滋賀、三重から、お越し戴きまして♪
超有名人ひろさん&Tonさん、パパさん、ケンケンさん(今は違う?!)
a0099129_18224270.jpg

a0099129_18221783.jpg

a0099129_1822295.jpg

暗くて、よく分かりませんね、、、(^^;
こちらからは、タケちゃん家族、よすけさんが出迎え。
a0099129_18231477.jpg


a0099129_18285439.jpg

a0099129_1829641.jpg

イベントに参加出来なかった分、大阪で楽しませて戴きますね♪(^^)
関西衆にお逢い出来て、楽しかったです☆

[PR]

# by n066tsuka | 2012-09-02 18:39 | ハーレーダビッドソン

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久し振りやね☆   

2012年 08月 28日

『便りのないのはよい便り。』
まぁ、心配はしますわな。(^^)

久し振りのタケちゃん。

a0099129_11593149.jpg

[PR]

# by n066tsuka | 2012-08-28 12:00 | ハーレーダビッドソン