cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月終了。

早いもので、2月も終わります。
明日から3月です。
入試が有ったり、卒業式が有ったり、、、(^^)


今日の岐阜、早朝は、かなり雨が降っていたのですが、、、
9時くらいには、晴れ間が見えて来ました。
風が少し、強かったですが、暖かい一日に成りました。


関西から『また』襲撃されました、、、
今日は、雨が降っていたから、無いと思っていたのですがね。(^^;
車で、お越し戴きました。
ヨシノブ君ヨシまるさん
嬉しいですねぇ、遠方からの来店★(^^)
今日は、ありがとうございました!!
次回は、バイクでの来店、お待ちしておりますね♪


よすけさんバンちゃん白恋さん、、、、
車でもお越し戴けるバイカーさんの来店、嬉しいです★
天気が悪い日は、MTGにお使い下さい。(^^)


晴れ間に成ってから、、、
白恋さんのお友達。
a0099129_2131883.jpg

女性の方です。


市ちゃん
a0099129_2131315.jpg

タイヤ、無事で良かったです。
お電話、ありがとうございました。(^^)


2号機さん
a0099129_21324162.jpg

カスタムが、急加速してますね。(^^)


yuziさん
a0099129_21333657.jpg


SHINJIさん
a0099129_21335015.jpg

今日は、うちの店を目指してお越し戴き、ありがとうございました。
お仕事が落ち着いて来たら、また、御一緒しましょう★(^^)


ローライダーさん。
a0099129_2134241.jpg

以前、言われていたカタカタ、直りました?


さて、明日からまた、天気が崩れる様ですが、、、
僕のバイク、磨かないとヤバイです。(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

NTT オンラインストアー

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-28 21:43 | ハーレーダビッドソン