人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく、春到来ですね★

昨日の岐阜は、イイ天気でした。
外に出られた方も、多いのではないでしょうか★

昨日も、多くのバイカーさんが来店。

V-ROD
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9184089.jpg

燃調を入れられて、バランスが良くなったそうです★
僕も、欲しいんですよ、、、(^^;


ヘリテイジ
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9195364.jpg

女性ライダーです★
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9201433.jpg

フレイムカスタムされています♪
バックギア、女性には便利ですね。(^^)
間もなく、春到来ですね★_a0099129_921776.jpg

薄目のクッションですが、、、
コレだけでも、振動を軽減できているそうです。(^^)


スポ
間もなく、春到来ですね★_a0099129_922069.jpg

こちらも、女性ライダー★
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9223213.jpg

フルペイントされているそうです!!
タンクロゴ、可愛いですね♪


ファット・ボブ
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9292841.jpg

乗られている方が少ないですよね、、、
間もなく、春到来ですね★_a0099129_926158.jpg

二つ目を、一つに★
フロントのタイヤが太いと、ドッシリ感が有りますね。(^^)


よすけさん
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9311870.jpg

僕のも、ピカピカにして下さい★(^^)


どーらくさん。
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9322961.jpg

Talk炸裂ですね、、、



御家族で、来店戴きました!!
間もなく、春到来ですね★_a0099129_936839.jpg

じろべぇさん。
いろいろと、楽しい話が出来ました★
クシャミされた方、多いかも?(^^;
お子さんも、面白い♪
『特上ちらし』の御注文は、承れません。
要予約で、、、
また、和歌山に遊びに行かせて戴きますね。b(^^)


市ちゃん。
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9381620.jpg

今日から、中国に出張だそうで、、、
気を付けて、行ってらっしゃい!!
また、お土産話、楽しみにしてます★(^^)


タケちゃん。
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9394967.jpg

じろべぇさんと入れ違いで、来店。
きっと、道ですれ違ってますよ、、、(^^;
少しの時間を、お店に使って戴き、ありがとうございました。
また、オリジナルカスタム、見せて下さいね★(^^)


タカヤマさん夫婦。
旦那さん。
間もなく、春到来ですね★_a0099129_9415597.jpg

奥さん。
間もなく、春到来ですね★_a0099129_94285.jpg

今日は、津市まで行かれたそうです。
帰りに、立ち寄って戴きました★
ありがとうございました。(^^)


皆さん、乗らない時期にカスタムされてますね。(^^)
暖かくなって来たので、後はツーリングに行くだけです★
花見ツーリングとか、行きたいですね♪
あとは、天気かなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

サントリー

八ヶ岳地ビール

by n066tsuka | 2010-03-15 09:55 | ハーレーダビッドソン


<< 何だかなぁ、、、(--; カスタムが、、、 >>