人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント、気を付けて下さい!!

今日は、黄砂雑じりの雨が降りました。
黄砂、迷惑ですねぇ、、、


その中、バイカーさん来店。
タッツン。
ホンダ・スティードが、こんな風に成りました。
ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_2052678.jpg

ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_20522337.jpg

自分でカスタムしたそうです。
新しいバイクを買ったのかと思いました。


お友達。
ハーレーのFLが、こんな風に成りました。
ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_20524139.jpg

ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_20525575.jpg

こちらも、自分でカスタム。
思い切った事したねぇ。(^^)


ジェ-ンさんとお友達2名。
ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_20533866.jpg

ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_20535013.jpg

ホント、気を付けて下さい!!_a0099129_2054126.jpg

今日は、かなり、笑わせて戴きました。(^^)
怪我の無い様、ピクピクが無い様、バイクに乗りましょうね。(^^;
ジェーンさんの周りには、面白い方が多いですね★
皆さん、今度は写真、撮らせて下さいね!!
明るい内の来店、お待ちしております。(^^)


明日は、17時までの営業に成ります。
よろしくお願いします。m(--)m


M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

by n066tsuka | 2010-03-21 21:03 | ハーレーダビッドソン


<< 何回目だ、、、 晴れて、、、雨降って、、、晴れ... >>