cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ、冷えますね。(^^;

岐阜、もう桜も咲くと言うのに、寒いですね。
今日の岐阜、曇りのち雨。
最近の天気予報、当たりますね、、、


合間を見計らって、本日もバイカーさん来店。
しかし、今日は全く、写真が撮れていません。(--;
来店された方、ゴメンなさい。
独りの時ほど、忙しい、、、、


昨日のバイカーさん。
一号機さん。
a0099129_17501285.jpg

ナセルに換えたりと、カスタムが進んでます。(^^)

二号機さん。
a0099129_1751234.jpg

燃調カスタムで、ショップに預けられる様です。
また、見せて下さいね。(^^)

三号機さん。(デラックスですがね。(^^;
a0099129_17524921.jpg

a0099129_1753071.jpg

キャブに換えられたそうです。
良い音ですね、キャブは♪(^^)


HXSE。
a0099129_1754952.jpg

体調、早く戻して、ツーリングに行きましょう★(^^)


INDYさん。
a0099129_17545924.jpg

手に入れる運命だったんですね、TR-CVO。(^^)
しかし、ショップの方も、INDYさんの心、掴んでますね。(^^;


シゲさん。
a0099129_1757203.jpg

a0099129_17573172.jpg

a0099129_17574290.jpg

コレは、良いのを手に入れられましたよ。(^^)
これからまだ、ウルトラをバガースタイルに★
ロワー、真似したいですねぇ、、、


今日は、僕も、、、
a0099129_17591687.jpg

久し振りに乗りました★
通勤だけですが、気持ちが良かったなぁ♪(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-28 18:03 | ハーレーダビッドソン