cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Harley-Davidson 105th

岐阜は、桜が綺麗に咲いています。

昨日から、花粉症が公に成って来た様で、、、
辛いです、、、(--;


昨日は、チョット興奮した一日でした。
a0099129_1343028.jpg

FLHTCU-105th
a0099129_13442088.jpg

一台は、三重から『TomTomさん』(店側)。
もう一台は、愛知県から『かんじゃさん』(真ん中)、お越し戴きました。(^^)
105thが来たら、やって見たくなります。
a0099129_13455036.jpg

a0099129_13461863.jpg

なかなか見れないかな、こんなのは。(^^)
この時に、気付いたのですが、、、
a0099129_13473739.jpg

a0099129_13475064.jpg

リアのフェンダーに、黒のラインが有るのと、無いのと。
同じウルトラでも、これは、、、
取り付けミスでしょうか?(^^;
オーナーさんも、ビックリでしたね。
a0099129_13494138.jpg

楽しい時間でした♪(^^)


ファット・ボーイ・ロー
a0099129_135117.jpg

少し、お仕事が一段落ですね。(^^)


ローキン・クラッシック
a0099129_13522868.jpg

同じ車輌が来店されると、見入っちゃいます。
どんなカスタムされてるのかなぁ、、、って。(^^)
また、お越し下さい★


たじやんさんも来店戴いたのですが、、、
たじやんさんの写真、撮り忘れました、、、m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-04 13:56 | ハーレーダビッドソン