cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更ながら。

体調管理は、大事ですね。
巨人のコーチ木村拓哉さん、今日、告別式です、、、
巨人と言うチームはファンでないのですが、個々の選手は好きです。
御冥福を祈ります。


先日、通勤でバイクに乗ったのですが、帰り道。
明らかに乗っていて、黄砂を感じました。
それから、鼻水ダーダー、喉が痛いわで、、、
マスクしておけば良かったなぁ、、、(--;



さて、UPが遅くなりました。
8日に、お越し戴いたバイカーさん。
'83の車輌だそうです。
a0099129_415889.jpg

VIBSEに登場する様なオーナーさん★
a0099129_4155258.jpg

飛騨高山から、お越し戴きました。
岐阜の奥地には、まだ雪が有ると聞きますが、、、
こちらのオーナーさん、高山でBarを経営されているそうです。
お酒は飲めませんが、、、
是非、一度、行かせて戴きますね♪(^^)


こちらの方、ナンバーが神戸でしたが、、、
a0099129_4184639.jpg

こういう車輌が似合うって、カッコイイです★(^^)


こちらのスプリンガー、女性の方です。
a0099129_4202551.jpg

綺麗な車輌で、大事に乗られているのがよく分かります。(^^)
取り回しも、なかなか軽快でした★


こちらのバイク、国産です。
何だか判りますか?
a0099129_4221234.jpg

バルカンなんですよ★
僕もバルカン乗っていたので、ココまですると♪(^^)


この日は、結構な強風でした。
また是非、お越し下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-04-10 04:26 | ハーレーダビッドソン