cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

活動開始ですね♪(^^)

暖かく、イイ日差しの日が続きます。
イイ天気の日は、外に出たくなりますね★


今日も、多くのバイカーさん来店。
1号機&2号機さん。
a0099129_9321476.jpg

モーニングしながら、行き先を模索。
中津川方面に行かれるとの事でしたが、、、
上手く行けましたか?(^^)


Fat Low&ローキンクラッシク。
a0099129_933416.jpg

a0099129_9353518.jpg

革ジャンを模索中。
良い物が見付かるとイイですね★(^^)


ククルカンさん。
a0099129_9364745.jpg

飛騨方面、まだ寒いようですが、、、
そろそろ乗りたくなりますよね♪

奥様。
a0099129_938350.jpg

旦那さんと、Harleyを交代で乗られているとか。
次回は、Harleyで★(^^)

奥様のお友達。
a0099129_9451322.jpg

ワイルドな感じが、カッコイイですよ★
是非また、お越し下さい。(^^)


マツバラさん。
a0099129_953426.jpg

お久し振りです。
今日は、娘さんとタンデム★
お仕事が忙しそうで、なかなか乗れて居ない様です。
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


ユアさん。
a0099129_9554722.jpg

今の所、来店されているバイカーさんでは、最年長かと★
普段、ウォーキングなどをして、足腰を鍛えられているそうです。
僕も、カッコイイ歳の取り方をしたいです。(^^)


親子ライダー。
おかぁさん。
a0099129_9581511.jpg

娘さん。
a0099129_9583371.jpg

親子でバイク、羨ましいですね★
何れ、大型免許を取られるのかな?
また是非、お立ち寄り下さい。(^^)


今週は、楽しみが有るので、仕事がスムーズに捗ります。
週中からは、晴れて戴きたいです★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-11 10:15 | ハーレーダビッドソン