cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チップレッソ友の会ツーリング 2010 No.3

道の駅『信濃路下条』を出発。
a0099129_1228434.jpg

先頭を走る、まさかずさん。
ミラーを見ながら、皆が着いて来ているかを、頻繁に見られていました。
大所帯の先頭は、気を使いますよね、、、
ありがとうございます。

16:00くらい
『かじか荘』に到着。
a0099129_12301587.jpg

まさかずさんに、受付をして戴いている間、談笑。
a0099129_12315369.jpg

水車小屋、綺麗な景色。
心、落ち着きます、、、

受付が終わって、バイクを移動。
a0099129_12331862.jpg

大きな橋が、上に掛かってます。
この橋を見たら、『餘部鉄橋』を思い出しました。(^^;

今回、泊まったコテージです。
a0099129_12343857.jpg

良い感じの建物です。
コテージ前には、川が流れます。
a0099129_12364100.jpg

a0099129_12354124.jpg

桜の木が、川沿いに並びます。
まだこちらは冷え込む性か、花が少し残ってます。

買出し班の方が、買い物に行かれている間、残った方々で、温泉に。
『かじかの湯』気持ち良かったですよ★
温泉、良いですね、、、

夜はもちろん、宴会です★
今日は、帰らなくても良いので、皆さん飲んで食べて。(^^)
a0099129_1240344.jpg

焼肉、鍋を食べ、、、
ビール、焼酎、日本酒、、、
a0099129_12404826.jpg

楽しい時間を、過ごしました★
夜遅くまで、飲んでいた方も居たようですが、、、(^^)


~4月18日(日)~
次の朝は、早く起きられた方は、散歩をされていたようです。
僕は、布団の中で、モゾモゾと。(^^;
明け方、まだ少し寒かったなぁ、、、
バイクに、霜が降りてました。

2日目に合流された方が。
ヨシまるさん。
a0099129_124769.jpg

早朝5:00くらいに、大阪を出て来られたそうです。
遠方より、ありがとうございます。

よすけさん。
a0099129_12485061.jpg

久し振りのツーリングでないですか?
一緒に走るの、、、初めてですよね?(^^)
お店には、よく来店戴いてますが★

皆さん、早く乗りたいのか、、、
バイクを磨いたり、荷物を載せたり。
まだ時間が有ったのですが、少し早目の出発でした。(^^)

『かじか荘』を後にして、岐阜県中津川市の馬籠宿へと向かいます。



~つづく~ 次回で終わりです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-20 13:14 | ハーレーダビッドソン