cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チップレッソ友の会ツーリング 2010 No.4

『かじか荘』から、国道151号線を走ります。
県道64号線に、入って行きます。

そして、国道256号線へ。
途中、給油も済ませます。

途中休憩。
a0099129_17245384.jpg

二日目は、暖かい日でした★
a0099129_17252193.jpg

バイク談議は、つきませんね、、、(^^)
a0099129_17253445.jpg

a0099129_17254830.jpg


馬籠宿まで、走ります。
気持ちが良い道でしたよ♪(^^)

馬籠宿の駐車場に。
a0099129_1733658.jpg

この辺も、まだ桜が綺麗に咲いていました。
a0099129_17331822.jpg

14:00まで、自由行動。

馬籠宿街道に入る前に、昼食を取りました。
『恵盛庵』にて。
僕は、「山菜そば」を食べました。
a0099129_17333250.jpg


結構、急な坂道を、一往復しただけで、疲れました、、、(^^;
途中の喫茶店にて、ヨシノブ君とヨシまるさんを見掛けたので、一緒にお茶を★
僕は、「珈琲ぜんざい」なる物を。
a0099129_17402310.jpg

あっこさんは、「冷やしぜんざい」を。
a0099129_174193.jpg

ヨシノブくんは、、、(satさんなら、面白いネタにするんだろうな、、、
a0099129_17415936.jpg

「チョコバナナパフェ」、「カフェオレ」。
ヨシまるさんは、「抹茶ぜんざい」でしたかな?(^^;
a0099129_17453774.jpg

マッタリした時間を、過ごしました★

14:00
よりも、少し早目でしたが、出発。
中央道 恵那SAまで、走ります。

a0099129_1748019.jpg

恵那SAにて、解散です。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎます、、、
この時は、寂しくなりますね、、、
各自、休憩を済ませて、帰宅します。

16:40、到着
a0099129_17504233.jpg

楽しい二日間が、終わりました。


~皆さんへ~
お疲れ様でした。
2日間が、あっと言う間でした。
普段、お店でしか、皆さんのお顔やバイクが見れません。
しかし、この『チップレッソ友の会ツーリング』で、皆さんの楽しそうなお顔や、バイクが見れて、本当に楽しかったです★
お店で見る皆さんとは、また違った一面も見れたり、いろいろな話が出来たり。
楽しい時間を過ごさせて戴きました。
参加戴き、ありがとうございました。


『cafe Cipresso』を通じて、見知らぬバイカー同士が交流出来る。
嬉しい事ですし、自分のVisionが叶う場でも在ります。
これからも、良い店に成る様、努力して行きます。
皆さん、これからも、よろしくお願いします。


そして、最後に。
今回も全ての企画をして戴いた、まさかずさん。
本当に、ありがとうございました。
ツーリングを企画して戴く度に、前もっての下調べ。
誰もが、余裕を持って動ける「しおり」まで、作って戴きました。
初心者でも、女性の方でも、普段乗り慣れない僕でも、安心して走れる。
走っている時でも、皆さんに気配りをされている。
感謝の一言です。
また、よっちゃんのサポートも、無くしては成らないです。
皆さんが楽しく過ごせる様、器材や食材を運んで戴きました。
楽しい話も、一杯出来ました。(^^)
本当に、ありがとうございました。
また是非、お時間が空いた時に、お店に立ち寄って下さい★



『チップレッソ友の会お泊りツーリング 2010』、終わり。
本当に、楽しかった♪♪(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-20 18:20 | ハーレーダビッドソン