cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スムーズに。

今日は、イイ天気でしたね★
休みの度に、イイ天気だと嬉しいのですが、、、(^^)


今日も、急来店。
ヨシノブ君。
a0099129_22193945.jpg

うちの店、大盛りメニューが無いので、物足りなかったでしょ?
Tシャツが出来たら、見せて下さい。(^^)


初来店です。
ちょきさん。
a0099129_22222969.jpg

大阪からです。
いや~、写真撮るのに、こんなに手こずったのは、初めてです。
最初は皆、ノーマルですから、、、(^^;
また、お越し下さいね★
ゆっくり、カスタムして行きましょう。(^^)


アテさん。
a0099129_22223987.jpg

お仕事中、お呼び立てして申し訳ありませんでした。(^^;


小牧より。
a0099129_2222514.jpg

久し振りの来店でした。
また、お越し下さい★


今日来店された、お客さんの話です。
若い時に、バイクに乗られていたそうです。
しかし、事故に合い、片足を不自由にされたそうです。
『またバイクに乗りたい気持が有るのだけれど、この足では、、、』
と言われていました。
改めて、気を付けて乗ろうと思いました。
皆さんも、無理ない様、自分のペースで、バイクライフを楽しみましょう!!
安全第一。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-08 22:35 | ハーレーダビッドソン