cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ、1ヶ月ぐらいですよ、、、

今日5月21日(金)は、お休みを戴きました。

今年の僕は、晴れ男の様です★

以前より、イサク君に誘われていた所に、行って来ました。
そう、和歌山へ。

イサク君と和歌山のヒデキさんは、Blogでは交流が有った様です。
今回、イサク君が和歌山に行きたいとの事で、行って参りました★


写真は、思いついた時にしか、撮っていません。(^^;

あさ6時半くらいに、お店を出発。
a0099129_22391535.jpg

養老SAにて、待ち合わせて、草津SAまで走ります。
a0099129_22401932.jpg

中国からの観光客の方が、多かったぁ、、、
草津SAから、岸和田SAまで走ります。
(休憩する所が、ホント無いんですよね、、、
a0099129_2243980.jpg

近くにICが出来たので、スグに到着。
a0099129_2244636.jpg

お出迎え戴きました。
早速、昼御飯。(到着が11時半位だったかな、、、
僕が注文したのは、、、
a0099129_22455436.jpg

うなぎの押し寿司&イカ明太巻き♪(^^)
最近、バイカーには、上ちらしが人気なんですがね、、、

暫くすると、バイカーの方が一人。
先日にも、ヒデさん所に来店された『まーさん』。
(写真、隠れちゃってますね、、、
もう少しして、同じ時刻に、ヒロさん&じろべぇさん。
a0099129_22471128.jpg

二人で、朝から遊んでたんじゃないかって位に、同時来店。
息が合いますね。(^^)
アレやコレやと、面白い話をしました★

15時位に帰宅準備。(ホントは、14時だったんですがね。(^^;
まーさんのCVO
a0099129_22562655.jpg

是非、岐阜にも遊びに来て下さい!!(^^)

帰りの準備中でも、話は尽きません。
a0099129_22582961.jpg


やっと観れました。
a0099129_23257.jpg

ランボルギーニ♪

ヒデさんのHXのエンジンも視聴して。
a0099129_2342072.jpg


また、遊びに行きますね★(^^)
a0099129_235052.jpg


恒例の記念撮影をして、お別れをしました♪

帰宅したのは、8時過ぎ。
前回よりも、早く帰宅出来ました。
a0099129_239216.jpg

京滋バイパスを利用しました。
綺麗な道&交通量が少なく走りやすかった★


明日からまた、頑張ります♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-21 23:15 | ハーレーダビッドソン