cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショック、、、(T.T)

写真が、、、消えた、、、(T.T)

今日は、昨日のツーリングの汚れを落とす為、、、
ランチ後に洗車をしました、、、

してもらいました。(^^;
イサク君に。
その写真が、、、消えてしまいました。(T.T)
残ったのが一枚だけ。

a0099129_21182237.jpg

いつも以上に、綺麗に成ったんですよ★
そして、トリムリングの歪みが有ったので、直してくれる事に。
『あ、そこを触るなら、、、コレ付けて。』
なんて、厚かましいお願いをして、やっと着けました。
ヨシノブ君に貰ったLEDランプ!!
アテさんも、丁度来店されたので、アテさんもお手伝い。
上の写真は着けた状態の物です。
着けるのに、1ヶ月掛かりました。
しかし、僕が一人なら、先ず着けれなかったなぁ、、、(^^;


イサク君、アテさん、今日はありがとうございました。
ヨシノブ君、LEDありがとう。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-22 21:35 | ハーレーダビッドソン