cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

茨城から

本日は来客が。
お客さんを迎えに、大阪からヨシノブ君来店。
a0099129_1753354.jpg

体調、早く万全にして下さいね。(^^)


少ししたら、、、
susaさん。
a0099129_1761924.jpg

お久し振りです★(^^)
a0099129_1771288.jpg

静岡で、少し雨に降られたそうです、、、
susaさん、前回よりも今回は近く感じたそうです。
前回は、冬に入る前でしたからね、、、


そして、タケちゃんも来店。
a0099129_1792772.jpg

今日はお休みを取っていたそうですが、、、
昨日のトラブルで、岐阜のDへ行く事に成ったそうです。
早く直ると良いね、、、


モーニングを食べながら談笑。
しかし、時間も迫って来たので、次なる場所へ。
a0099129_17115520.jpg

大阪で、お昼御飯かな?(^^)
そして夜は、和歌山に★
続きは、ヒデさんのブログにて、、、



昼に、アテさん来店。
a0099129_1713292.jpg

ウルトラ化してます!!
a0099129_17134115.jpg

シートが、以前よりも10cm位上がってるそうです。
跨らせて戴いたのですが、、、
つま先立ち!!
股関節が、、、痛い。(--;
カスタムも一段落したそうです。
さぁ、いっぱい出掛けましょ★
僕も頑張って、休みが取れる様に、、、(^^;



最近、身体が甘い物を欲しています。
チョコレート、饅頭、アイスクリーム、、、(--;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-06-07 17:19 | ハーレーダビッドソン