cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイクで、初キャンプ★

ハマリそうです、、、

10月2日、3日は、連休を戴きました。
2日は半日、用事を済ませ、、、
昼過ぎに出発。
a0099129_18181584.jpg

14時前に、岐阜各務原ICを出発。
名神高速にて、米原方面へ。


a0099129_18192439.jpg

養老SAにて、現在地のmailを入れます。


a0099129_18281047.jpg

久し振りに、遠出します。
4月にCipツー以来ですね、、、


a0099129_18203150.jpg

米原JCで北陸道へ。
相変わらず、路面がガタガタ、、、(^^;
所々、綺麗に成ってましたが。


a0099129_18233426.jpg

敦賀ICを過ぎると、海が見えて来ました★
横目で、チラチラ、、、


a0099129_18254779.jpg

途中、一台の黒いHXに抜かれました。
女性の方が乗ってました。
カッコイイですね~★
それまで、法定速度80km/hでしたが、少しスピードUP(90km/hですが)
南条SAまでストーカー、、、


a0099129_18342471.jpg

日が落ちるのも、早くなりましたね。


a0099129_1836289.jpg

待ち合わせ場所の、丸岡ICで下ります。


a0099129_18375080.jpg

養老SA、賤ヶ岳SAにて、mailを入れ、、、
道のりを逆算して、お迎えに来て戴きました。
今回、、、否。
毎回、お世話に成ります、まさかずさん★(^^)


a0099129_19173313.jpg

近くのスーパーで皆さん、買出しをしていると言うので、合流します。


a0099129_19191215.jpg

a0099129_19192289.jpg

皆さん、買出し中。(^^)


買出しを済ませ、キャンプ場に向かいます。

a0099129_19214723.jpg

a0099129_19215596.jpg

綺麗な景色、匂いを感じながら走るのは、気持が良い♪
自然と顔が、綻びます。(^^)


キャンプ場に到着して、先ずやる事。

a0099129_19251824.jpg

テント張りです★
今回、初めてこのテントを張ります。
オークションで購入しました。
中身の確認だけで、試し張りはしてません。
、、、何か?


a0099129_19275738.jpg

説明書を見ながら、何とか完成。
少し、手伝って戴きましたが、、、
次回は一人で、何とか成るでしょう。
なかなか広く、快適なテントでしたよ♪


今回のキャンプのメンバー
まさかずさん、よっちゃん、JOHNさん、アテさん、satさん、白恋さん、バンちゃん。


a0099129_19313351.jpg

皆さん、準備を整えて、近くに有るお風呂へ向かいます。
JOHNさんは、飲んでましたね、、、(^^)


a0099129_19381067.jpg

お風呂から帰って来たら、宴の準備。
僕は、お据え膳でしたけど。(^^;


a0099129_19383714.jpg

satさん、写真撮りまくり。
こうした努力で、面白いBLOGが出来るんですね。
2日目は、充電切れでしたけれど、、、(^^;


a0099129_1941622.jpg

a0099129_19411333.jpg

普段、夜は余り食べないのですが、、、
外だと、いつも以上に食べれてしまいますね。(^^;

a0099129_1943715.jpg

〆の雑炊まで、戴いちゃいました。
美味しかったぁ♪

食べ終わって、焚き火タイム。
a0099129_19432218.jpg

a0099129_19433179.jpg

星空を見上げ、、、
焚き火の火を見つめ、、、
気持が良い風を感じる。
キャンプ、良いですね~★

0時位に、就寝しました、、、


翌朝。
身支度をしてから、テントを片付けました。
a0099129_19483314.jpg

一人で、お片づけ出来ました~★

a0099129_19492010.jpg

片付けている時、チョット寂しかったなぁ、、、
『もう、終わりかぁ、、、』
って、感じで。(^^)


a0099129_19512168.jpg

2日目は、3人が合流。
皆で、到着を待ちます。

ふとしさん。
a0099129_19523082.jpg

マリアさん。
a0099129_19525279.jpg

弾正さん。
a0099129_1953880.jpg



2日目は、走りを満喫★


東尋坊まで行き、、、
a0099129_19544244.jpg


三国辺りで、御飯を食べ、、、
a0099129_1955474.jpg


雨に降られる前に、丸岡ICから高速で、皆さんと帰りました。
所々、パラパラと降られはしましたが、、、
それ程、雨で濡れる事も無く、帰って参りました。
帰宅して間もなく、雨がザーザー、、、
今年の俺は、ツキが有りますね。b(^^)



初めてバイクにキャンプ道具を詰め込み、キャンプ体験。
車で行くキャンプとは、また違う楽しさが有りますね★
また是非、行きたいですね。(^^)
次回は、、、調理に挑戦、、、
いつも、やってるからなぁ、、、
コンビニ弁当でも良いかなぁ、、、
誰かまた、お世話してくれないかなぁ、、、(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

激安インナーウェア「三恵」

犬や猫のペットフードやグッズの「帝塚山ハウンドカム」

【RealPlayer SP】インストールプログラム

[PR]
by n066tsuka | 2010-10-04 20:06 | ハーレーダビッドソン