cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠密、、、

今週月曜日に、1通のメールが、、、
『バイク直ったんで、遊びに行きます。』
今回は無理言って、少人数でお越し戴く様にお願いしました。
前回は、『誰かさん』が【つぶやいて】、とんでもない数でしたからね、、、


今回は二人で来店戴きました。
a0099129_915323.jpg

和歌山のヒデキさんさぶろぅさん
a0099129_9161550.jpg

a0099129_9493766.jpg


ヒデさん、バイクも完治して益々元気に★
a0099129_9193172.jpg

どさくさに紛れて、カスタムしてるし、、、
僕も以前から気になってる、オーリンズ。
レポ待ってます。(^^)

さぶろぅさんも、お久しぶりです★
a0099129_9214622.jpg

貴重な平日休みに来店戴き、ありがとうございます。
お兄さんの『じろべぇさん』に、よろしくお伝え下さい。

岐阜からは、バイクでMOMOさんも合流。
a0099129_9264783.jpg

他に岐阜から2名、お車で。

仕事しながらなので、今回もまたヒデさんとは余り話せずでしたね。(^^:
さぶろぅさんとは、人間観察について話したり。まぁ、いろいろ有りますわな。(^^;

ヒデさんさぶろぅさん、この後は滋賀に行かれるとの事でお開きに。
外で、記念撮影をして、出発されました。
a0099129_9485521.jpg

また和歌山に、遊びに行きますね♪(^^)
a0099129_9504312.jpg

ズボン、ちゃんと履いてってね〜(写真ボケちゃった(^^;
a0099129_9505791.jpg


こちらのお二人に、なんか癒されますわ、、、
また、お会いしましょう★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

激安インナーウェア「三恵」

【RealPlayer SP】インストールプログラム

[PR]
by n066tsuka | 2011-04-22 10:55 | ハーレーダビッドソン