cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2度楽しめる。

降ったり止んだりの天気が続きます。
湿気が多く、汗ばむのが気持ちが悪い、、、


最近、カスタムペインとをされている方をよく見掛けます。
いろいろなカラーやデザインが有って、オーナーの個性が出ますよね★


昨日、来店戴きました。
KONDOUさん御夫妻のHarley★
a0099129_14232344.jpg

綺麗な色です♪
『紫』でしょうか、、、?
ラメ入りで、日に当たるとホント綺麗です★
a0099129_14233851.jpg

フレイムデザインでも、いろいろありますね。
a0099129_14234645.jpg

ホイールも、交換されてます♪
a0099129_142427.jpg

以前来店された時とは、全く違う車両みたいです。
カラーデザインは、『COBOO STUDIO』さんの様です。
a0099129_14254591.jpg

デザインを変えたり、カスタムしたりして、長く楽しめるってのが、楽しいですね♪
また、お時間空いた時にでも、立ち寄って下さい★(^^)


もし僕がカスタムペインとする時は、かなり勇気が要るなぁ、、、
(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-27 14:39 | ハーレーダビッドソン