cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風接近中、、、

足下が悪くても、うちの店を目指して来店戴ける。
ホント嬉しい事です。

そんな大雨が降る中、入って来られたお客さん、、、
僕は作業していて、下を向いていました。
A子が注文を取って来た時に、
A子:『はるさんに似てる、、、』
僕が、顔を上げて見ると、目が合い、、、
僕:『、、、(5秒位)。』
僕:『はるさん、、、やん、、、』
暫く、動きが止まりましたね。(^^;
こちら方面に、仕事で来られたそうで、、、(きっと、距離は有ったんでしょうが、、、)
立ち寄って戴きました。
嬉しかったです♪(^^)
ありがとうございました★
仕事も遊びも、マイペースで楽しみます♪
大阪、遊びに行きますね〜(平日だと思いますが、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2011-07-19 19:40 | 岐阜