cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久し振り。

今日の岐阜、朝から気持ちが良い日でした。

TVを観ると、台風の足跡がスゴ過ぎます、、、
昨年に行った、那智。
通った道や行った場所が、、、
哀しく成りました。
早い復興を願います。


チョット一服、輝さん。
a0099129_1737515.jpg

いつも楽しい話を戴きます。(^^)


峰。
a0099129_17384016.jpg

久し振りにバイクに跨がり来店。
悪魔の囁きを、終始つぶやく、、、(ーー;


僕も久し振りに、跨がりました。
a0099129_17325463.jpg

今朝は、走りながら周りをキョロキョロ。
折れた枝や、散乱した落ち葉は有りますが、、、
あとはいつもと変わらない通勤道でした。
『変わらない』事が、どれだけ平和な事かを感じました。
自然の力には適いませんが、自分に出来る最低限の備えはしたいですね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-09-06 17:46 | ハーレーダビッドソン