人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネ☆

ペンネ☆_a0099129_16491979.jpg

 パスタには、たくさんの種類が在りますが、皆さんは、どのパスタが好きですか?
僕は、ペンネが好きです!v(^^)v
中でも、『ペンネアラビアータ』が、大好きです!!
内容は、とでもシンプルな作り方なんですが、奥が深い。
辛い物は苦手なのですが、ペンネは食べます。(^^;)
「何処が好きか?」と聞かれても、答え難いのですが、、、、
好きに成ったキッカケは、知り合い(イタリアンのシェフをしています。)のアラビアータを食べてからです。あれ以来、、、旨かったなぁ。
イタリアンの店に行く機会が在ると、アラビアータを食べる事が多いです。
あ~、食べたくなった!!
自分で作って、食べよ!!(^。^)
あ、ちなみに、当店のメニューにも在ります。是非、一度食べてみて下さい。
by n066tsuka | 2007-04-14 17:10 | カフェ


<< オーブンを入手!! ”桜のシフォンケーキ”を作って... >>