cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はやく、、、はやく、、、

 昨日は、お休みでした。
約半月ぶりの休みだったのですが、あっという間に終わりました、、、(T_T)
午前中に、
市役所→ボートの更新手続き→歯医者→オーブンの設置→買い物→帰宅
既に17時(-_-;)
次に有る三連休も、やる事があって、お休みを戴きます。
休みを増やせばと、お思いかも知れませんが、、、
仕事が楽しいのです☆
休みを取っても、店の事が気になっちゃうんですよぉ。(^^;)
仕事と同じ位、楽しい事があれば、気にならないんですが、、、
今の時期は、それが無いです。
夏場は、河に遊びに行くので、店の事から離れる事が出来るんです。
ですから、「はやく!はやく!」、、、欲しい、、、んです、、、
『HARLEY-DAVIDSON』
頑張るべ!!
[PR]
by n066tsuka | 2007-05-10 17:06 | ハーレーダビッドソン