人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は『母の日』でしたね!!

 皆さん、自分の母親もしくは、おばぁちゃんに、感謝の気持ちを伝えられましたか?
僕は、、、してません、、、(--;)
その事に気付いたのが、昨夜22時過ぎ。
今日一日、気になって、、、
帰ってから、何かしようかと思ってます。

小さい時は、絵を描いたり、少ない小遣いで花を買ったり。
大人に成ると、だんだん恥ずかしく成って来るんですよね、特には。
普段、何もしていないので、
『年に一度のイベントが有る時くらいは、何かしないと。』
と、思っています。母の日に託けて、出来ますからね(^^;)

ここ最近、『有り難いなぁ、、、』と、ふと思ったりします。
お客さんであったり、スタッフであったり、もちろん家族であったり。
感じの悪いお客さんがみえると、腹は立ちます!!
、、、が、お客さん在っての、この仕事。
感謝の気持ちを持って、明日からまた過ごして行こ。(^^)
by n066tsuka | 2007-05-14 16:30 | 小言


<< 暑くなって来ましたね!! 青森県産のりんごジュース☆ >>