人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、入荷いたしました☆(^o^)

今年も、入荷いたしました☆(^o^)_a0099129_1743534.jpg

 今年も、、、
青森から『林檎のジュース』『黒酢林檎ジュース』が、入荷いたしました!!
昨年の今ぐらいに、青森から業者の人が売りに来ました。
初め、業者の方を見た時は、とても怪しかったです、、、。
青森弁(?)交じりの言葉で、一生懸命に営業してくる。
初めは、買うつもりが無かったのですが、、、
試飲をしてみて、とても美味しかったので、買いました。
添加物などが入っていないので、開封後は「早めに」飲まないといけません。
林檎なので、色も変わってしまうんですよ!!
なんせ、添加物が入っていませんからね。

コレがまた、よく売れるんです!!
(ほぼ委託販売なので、儲けは無いのですが、、、(T.T))

コノ時期を狙って、来店される方も見えます。
(それまで、来られないんですよ!!来て~!!)
値段は、通常の林檎ジュースよりも、割が高いのにです。
特に『黒酢林檎ジュース』の方が、よく売れます。
皆さん、健康に気を使われているみたいです。

無くなり次第、終了です。残りは、、、
林檎ジュース=40本。
黒酢林檎ジュース=13本。

、、、黒酢も良いけど、普通のも買って下さい。

サントリー・オンラインショップ

by n066tsuka | 2007-10-25 16:18 | カフェ


<< 有り難う御座います。 『珍客』来店☆(^o^) >>