人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展、無事終了☆

 たくさんのお客さんに、御来店戴き、有り難う御座いました!!
写真展も、大成功に終わりました。
今回の写真展を通じて、店と僕自身、勉強させられる事も有りました。
次回、『第二回写真展』も企画中という事だそうで、、、
その際には、また宜しくお願いします。

 二周年を迎えた『cafe Cipresso』。
たくさんのお客さんに支えられているのを、改めて実感いたしました。
毎日ご利用される方、毎週末にご利用される方。
遠くから、わざわざ御来店戴き、本当に有り難う御座います。
 今回、お客さんからプレゼントも戴きました!!
初めての経験で、とても嬉しかったです☆
『この仕事、遣っていて良かった!!』
(TvT)

そう思えた瞬間でした。
A子と共に、美味しく戴きました。(^v^)
本当に、有り難う御座いました。
毎週末、お待ちしております!!
(あ、都合が付かない際は、無理をなさらない様、、、^^;)

 これからも、『cafe Cipresso』を、宜しくお願い致します。
m(−.−)m

by n066tsuka | 2007-11-26 18:18 | カフェ


<< いやぁ、、、天気予報は、当てに... 今週は、仕込みだらけです、、、... >>