人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るしかないですね、、、

 今日、またもやガス料金の値上げ通知が来ました。
先々月に、値上げの通知が来て、三ヶ月目に、また値上げ通知です。
今月に入ってから、業者さんからの値上げ通知が、次々と来ます、、、(;_;)
『仕方がない。』と言ってしまえば、それまでですが、、、痛いです。
 売値を上げれば、済む問題かもしれませんが、お客さんに迷惑が掛かります。
何とか、頑張りたいものです。

 最近のニュースを見ていると、腹が立つ事ばかりです。
日本の事を、、、国民の事を、考えているのですかねぇ、、、政治家の方は。
地方から出ている、政治家の方も、何をしているのでしょうか?
 僕の街の政治家さんは、自分の家を綺麗に手入れされています。
街の応援だと言って、海外へ1週間も行ったりしています。
意味の無い、オブジェが、街にイッパイ建っています。
税金の無駄遣いですよ、、、
僕は、貴方から、談合じみた経験もしましたよ、、、
悲しいですね、、、
街を良くして欲しいと願って、代表に成って戴いたのですが、期待ハズレな方ばかりです。
 明日からまた、頑張って働きますか、、、




by n066tsuka | 2007-12-18 23:18 | 小言


<< ミックスフルーツのパウンドケー... 柚子茶が出来ました☆ >>