cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い中、有り難うございます!!

 今朝、1台のバイクが、店の前に止まりました。
a0099129_2153864.jpg

CB125Tです。
お客さんが、バイクに乗って来店されました。
今朝は、寒かったです、、、。
少し、お話をさせて戴きました。
いや〜、楽しかったです☆

 このバイク、もう製造されていないらしいです、、、。
お客さん、このバイクが欲しくて、いろいろ探された様です。
岡山から、取り寄せたそうです。
125ccの割には、結構、大きいんですよ。
スピードも、結構でます。
苦労して、手に入れても、仕事でなかなか乗れない様です。
今日は、天気も良かったので、バッテリーが騰がらない様に、乗られて来たそうです。
『オモチャです。』
と、言われていましたが、それでも良いんです。
男は、いつまで経っても、いくつに成っても、オモチャが欲しいんですよ(^^)
気を付けて、お乗り下さい。
 また、お時間が空いた時には、寄って下さいね。
お待ちしております。(^^)

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-18 20:18 | ハーレーダビッドソン