人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな、お客さんが見えますねぇ、、、

 お客さん相手の商売をしていると、いろいろな方と出会えます。
愛想の良い方悪い方
マナーの良い方悪い方
『悪い方』の方は、極端に悪いんですよ。
ビックリする位、、、(^^;
・くわえ煙草をする。
・じゃベリ声が大きい。
・子供と来ても、子供を面倒みない。
 (もちろん、子供が悪い事をしても注意しない。)
 etc、、、

ドラマの『斉藤さん』みたいですよ。(^^;
注意しても、
「何?!」
みたいな、顔をする、、、
僕、我慢が出来ない人なので、言っちゃうんですよね。(-.-;
まぁ、言われて直す人も居れば、機嫌悪くして帰る人も居ます。
他のお客さんに、迷惑を掛けて居るのに、気付いて居ないんですよね。
これからの時代(古くさ!!)、こういう方達が増えるのかなぁ、、、
他人に悪い事を注意されたりしても、受け入れない。
親が子供を注意しても、反抗する。
ですよねぇ、、、

 今日は、愚痴っぽく成っちゃいました、、、
ごめんなさい。m(-.-)m


OCNポイン得フェア

by n066tsuka | 2008-03-21 17:18 | 小言


<< 明日は、お休みです! ガトーショコラを、焼きました☆ >>