cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『やる気』なんですよ。(^v^)

 先日、80歳近いおばぁちゃんが娘さんと一緒に、新しく購入した携帯電話を持って、来店されました。
いろいろ、『あーだ』・『こーだ』と言いながら、携帯を操作していました。
 使い方が解からないからと言って、使わない方が居る中、一生懸命に操作を覚える姿が、とても可愛く見えました。
 どんな事でもそうですが、いろいろ理由を付けてやらない事って有りますよね。
僕も、たまに有ります、、、(^^;
しかし、それをこなさないと前に進めないんですよね。
1づつ、片付けていきたいと感じました。

 今日は少し、自分を見つめた日でした。(^^)

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2008-03-27 23:18 | カフェ