人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の散歩をして来ました(^^)

今朝は天気も良く、気持ちが良い朝。
4月も始まり、2日目です。
AM6:00に、散歩をして来ました。
近所の公園にて、、、
早朝の散歩をして来ました(^^)_a0099129_10103727.jpg

子供の頃から遊んでいた公園の
よく木に登って、遊んでいました(^v^)
そして、通っていた小学校を通って、桜並木に沿って、歩きます。
早朝の散歩をして来ました(^^)_a0099129_10133613.jpg

川に沿って両岸に、桜並木が続きます。
『百十郎桜』って、言います。
日本の百選にも、選ばれました☆
桜祭りも始まるため、屋台が今週から2週間、建ち並びます。
花見をする為か、、、ドンチャン騒ぎをする為か、、、
川沿いには、場所取りの為のロープが張って在りました。

グルリと1周、約4~5km程の散歩道ですが、久し振りに歩く地元は、なかなか良かったです☆
じっくりと周りを見ながら、歩くのもまた、良いものですね(^^)


『おまけ』です☆(^v^)
名鉄(名古屋鉄道)です。
各務原線にて、、、
早朝の散歩をして来ました(^^)_a0099129_1021564.jpg



アクションカム

by n066tsuka | 2008-04-02 10:18 | カフェ


<< ベリーのケーキです☆ ブログ1周年です☆ >>