cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイク日よりの快晴!!

今日は、ホント良い天気!!
風が少しあるけれど、、、バイクに乗るには、絶好です。(^v^)
しか〜し!!
ボクは、働いています。(TvT)
今日は、朝の早い時間帯から、ドタバタです、、、
天気が良いので、皆さん外にお出かけなのでしょう。
お客さんから、、、
『良い天気だよ、バイク日よりだよ☆』
って、、、。
乗りたいっす!!
昼過ぎに、よく来店して戴いているお客さんが、バイクに乗って来店されました!!
a0099129_17204188.jpg

HARLEY-DAVIDSONです☆
a0099129_1723358.jpg

70歳近い方が、乗られています!!
ソフテイルです☆
ボクも、こんな風に歳を録りたいです。(^^)
a0099129_1724134.jpg

バリバリのキャブで、純正でこのマフラー☆三拍子☆
10年前位に、新車で購入されたそうです。
色は、解りにくいですが、深い緑色です。
太陽の光に当たると、とても綺麗な色です☆
a0099129_17251979.jpg

かなり、カッコイイですよ☆
次回、この方と、走るお約束をしました☆
郡上の方まで!!
楽しみです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-20 17:18 | ハーレーダビッドソン