cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きくなりました☆(^o^)

店の前に置いてある木、『オリーブの木』なのですが、、、
店に来て、2年に成ります。
結構、大きく成りました☆
a0099129_14343880.jpg

お客さんに、、、
「大きなオリーブの木だね。」
と、よく言われます。
育てるのが、困難なのでしょうか、、、?
店の木は、水をやる位なので、特に世話と言う世話はしていません。
最近、『オリーブの木』に変化が出てきました。
a0099129_14452550.jpg

『オリーブの花の蕾』でしょうか、、、
ネットで簡単に調べたのですが、オリーブの木にも花が咲くようです。
知りませんでした、、、(^^;
5月下旬から6月上旬にかけて、花が咲くようですが、、、
店のオリーブにも、頑張って貰いたいものです!!p(^o^)q
また、変化があれば、報告いたします。


ベネトン

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-24 15:18 | カフェ