cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思ったより、深かった、、、(-.-;

休み前という事もあり、店の掃除をしました。
休みの前や、1週間に一回は、厨房の大掃除をします。
毎日、ガスコンロの周りはやるのですが、今回は、連休を取るという事もあり、、、
排水溝の掃除もしました。
側溝の蓋を開けて掃除をしていたのですが、、、
かなり深いんですよ、この側溝が(^^;
で、出切る所はやりました。
で、残った所は、、、
お金が掛かりますが、業者の方にやってもらう事にしました。
ほかって置けませんからねぇ、、、
GW明けにお願いしたので、それまで辛抱。
そろそろ、店のワックス掛けもするかな☆

クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-26 22:18 | カフェ