cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2日間の旅☆ ~1日目~

行って参りました、2日間のツーリングの旅☆
目的地は、富士五湖の一つ『精進湖』。(^^)
名古屋方面から6人。
長野方面から11人。
東京方面から5人。
が、『精進レイクホテル』に集合します。

a0099129_1892514.jpg

今回のMyバイクは、FLHRC 105thの旅仕様!!
友達と一宮木曽川IC入口で待ち合わせ。
あえて、下の道を通り、、、
国道22号線を走り、一宮ICで高速に乗りました。
美合PAで、名古屋方面のメンバーが待ち合わせました。(10:00位)
そこから、浜名湖PAまで行きます。
a0099129_18221350.jpg

浜名湖PAにて、お茶休憩をしたら、、、
長野方面のメンバーとの待ち合わせ場所、小笠PAへ。

小笠PAに入り、バイク駐車場まで行くと、メンバーが集まっていました☆(11:00位)
その中のメンバーが、この様なバイクに、、、
a0099129_18262311.jpg

バイクを止めながら、一人で大笑いしてました!!
立ちゴケしそうに成りましたよ、、、(^o^;)
久し振りに見ましたよ、こんな感じのバイクは。
小笠PAから掛川ICを降りて、下道で御前崎灯台へ向かいます。

御前崎灯台に行く途中で、『浜岡大砂丘』に寄ります。(13:00位)
a0099129_18374124.jpg

バイクを止めて、砂の丘を登ります。
ブーツを履いてだと、結構、足にキマス、、、(運動不足ですね、、、)
a0099129_18392252.jpg

海が綺麗でした☆
久し振りの綺麗な景色で、癒されましたぁ(^^)
a0099129_18403611.jpg

御前崎灯台のレストランで遅めの昼食を取る事に成り、灯台へと向かいます。
しかし、、、
この辺は、月曜日定休が多いのか、、、
ほとんどの飲食店がCLOSE!!
何とか、食べる所がないかと探して、着いたのが海鮮市場。(14:00位)
中の定食屋さんで、やっと昼食を取りました、、、。
僕が食べたのは、『市場定食』
a0099129_18521011.jpg

やっぱ、この辺は、刺身が美味いです!!
15:00に海鮮市場を出発し、ココからホテルまで、2手に別れました。
名古屋組は、下道で吉田ICまで行き、高速道で富士ICまで。
そこから、精進レイクホテルまで行きます。
長野組みは、走り屋さんが多いので、下道のみで、精進レイクホテルへ。

富士ICからホテルまでの下道は、とても気持ちが良かったです!
流石、富士の麓と言う事もあり、夕方は肌寒かったです、、、(^^;
そして、無事にホテルに到着。(18:30位)
東京組みは、もう到着して居ました。
すでに、呑んでいる人も、、、(^o^;
ホテルの部屋から、富士山を眺めます☆
夕日が当たって、綺麗でした!!
a0099129_19163510.jpg


そして、温泉に浸かった後は、、、
宴会です!!
ホテルの料理は、美味しかったですよ☆
食べて、呑んで、語り合い。
1日目の日程が終了したのは、AM2:00です。
   《2日目に、つづく、、、》

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
答えて?!バイク屋さん

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-30 21:18 | ハーレーダビッドソン