人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい絵、、、

今日、18時位に、、、
外人が来店。
入って来て早々に、1枚の紙を見せられました。
『ぼくは、インドから来た留学生です。絵を描いて、売って~』
まぁ早い話、日本で絵を教えながら、自分で書いた絵を売っているようです。
『アルミに絵を描いて、色を付けました。自分で描いた絵です。1枚で¥1980-です。』
『、、、高っ。』
しかし、気に入った絵が有り、迷っていると、、、
『じゃ、3枚で¥5500-で!サービスね!』
『おいおい。しかし、コノ2枚は良い、、、。』
『じゃ、2枚で¥3000-!』
『余り変わらないんだけれど、、、買う。』(^^;
『あなた、今日会った中で、一番イイ男ね!』
この一言で、A子と大笑い☆
A子も、1枚購入しました。
A子は、何故か1枚で¥1000-なんです。
何でだ?
まぁ、良く見ると、、、うさんくさい絵ですが、、、
また、コノ絵が良く描けているんですよぉ。
意外と、後悔はしていないんですよね、、、
うさんくさい絵ですが、納得して買いました。
買って、良かったと思ってます☆

店に、飾って置こうかと考えています。

コノ3枚です☆(^^)/
フクロウの絵です。(ボクが買いました。)
怪しい絵、、、_a0099129_22325071.jpg

虎の子供の絵です。(ボクが買いました。)
怪しい絵、、、_a0099129_22381779.jpg

外国の石畳の絵です。(A子が買いました。)
A子いわく、、、
『ホテルビーナス』(SMAP・草なぎ剛主演の映画)に出て来たシーンに、似ているそうですが、、、
怪しい絵、、、_a0099129_22392676.jpg

次回、また来ても、もう買いません。
きっと、きっと、きっと、、、

八ヶ岳地ビール

by n066tsuka | 2008-05-16 22:18 | カフェ


<< 咲き始めましたぁ☆(^^) 虫、、、 >>