人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな買い物、しちゃったなぁ、、、

市内の某電気屋さんが改装の為、店じまいセールを今日から3日間、やり始めました。
お目当ての物が有るかどうか見に行ったのですが、、、
100%気に入る物では無いのですが、90%は気に入りました。
足りない-10%は、本体で録画が出来ないんですよね、、、
前々から、買うかどうか検討していた物なので、かなり迷いましたが、、、
買う事にしました。(^^)
明日からまた、気を入れて、仕事に励みます☆p(^^)q

え?
何買ったかって?
それは、運ばれて来てから、、、と言う事で。
あ、上の文でヒントが?!
まぁ、もったいぶる様な物では無いのですが、、、(^^;ヾ


ノートンファイター

NTTコミュニケーションズ

by n066tsuka | 2008-05-30 23:18 | カフェ


<< 今日から、6月ですね☆ プレーンのシフォンケーキです☆ >>