cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わずかな晴れ間を、見逃すな!!

今日は一日、良い天気でした!!
きっとバイクに乗られた方も、多い事でしょう(^^)
ボクも今日は、店に持って行く荷物を減らして、、、
乗りましたよ~☆v(^v^)v
いつも、買い出した食材やら何やらで、バイクに乗って行く事が出来ません、、、
しかし今日は、梅雨に入って数少ない晴れ間!!
今朝の天気で、決めました☆

朝、今日必要な物と食材を少々、バイクに積み込みます。
Harleyに、野菜を乗せて、、、出発です。(^^;
店までわずかな道のりですが、やっぱイイッス☆
a0099129_21294921.jpg

店の前に止めて、眺めながらの仕事☆
満足満足☆(^v^)


今日は、店を早く閉めて、遠回りをして帰りました。
まぁ、いつもの散歩道ですがね。(^^)
a0099129_2130540.jpg

明日からまた、天気が崩れて来る様です。
雨の日は一生懸命働いて、休みの日にまた、満喫します☆p(^^)q

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-07 21:18 | ハーレーダビッドソン