cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ居るのか、馬鹿な大人が!!

今日、お昼に来店されたお客さんの事です、、、
車を止める所を間違えられていたので、当店の駐車場を教えに、外まで行きました。
駐車場を教えていると、返って来た答えが、、、
『中で、子供が寝ていて、ココなら、店の中から見えるから。』
唖然としましたよ、、、
『それはダメでしょ?!』
と言ったら、、、
『解りました。じゃぁ、あっちに止めて、寝かして置きます。』
腹が立って来ました。
車内に残した子供が、脱水症状に成ったりして、亡くなっている事故が有る事を、この人は知らないのか?
車内を覗くと、まだ二歳くらいの子供。
申し訳ないのですが、こちらのお客さんは、お断りさせて戴きました。
しかし、、、
まだ、理解していないのか、、、
『じゃぁ、他の店に行こ。』
子供が、可哀想です、、、。
腹立たしい感じがします、、、。

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-12 14:18 | 岐阜