cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧車、多数発見☆

今日は、昼から名古屋に行く用事が有ったので、午前中だけの営業でした。
夜まで掛かると思っていたのですが、思ったより早く終わったので、何処かに寄ろうかと思いながら、を走らせていました。
すると、国道22号線の脇に『Harley-Davidson』の看板が!!
通り過ぎてしまったのですが、大回りをして再び戻りました。
新しく今年の4月に、お店を出された様で、、、
以前は、大通りの一本裏に在ったから、解かりにくかったんですよ。(^^;
a0099129_1952868.jpg

『RED HOT CYCLES』=愛知県一宮市島崎1丁目6番13号
旧車を主に取り扱っている、Harley専門店です。
国道22号線沿いで、バイクカスタムショップ『しゃぼん玉』の直ぐ隣です。

たくさんの旧車が売られていました。
a0099129_2084696.jpg

売約済みも、数台有りました。
a0099129_20975.jpg

旧車なのですが、綺麗に整備されています。
a0099129_201041.jpg

旧車を中心に営業されていますが、点検や整備、パーツの取り寄せもやってくれるそうです☆
a0099129_20104538.jpg

もちろん、欲しい年代のHarleyも、探してくれるそうですよ☆(^v^)
a0099129_2011163.jpg

詳しくは、ホームページを見ていただければ、いろいろな車輌が見られると思います。
可愛らしい、女性の店員さんも、旧車に乗られているそうです。
自分の産まれた年の車輌だそうです。

僕も、自分の産まれた年の車輌が欲しいなぁ、、、
頑張って、稼ぐか!!p(^v^)q


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by n066tsuka | 2008-07-10 20:18 | ハーレーダビッドソン