cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ仲間の御来店★(^v^)

今日は、快晴!!
バイクに乗って、店に行きます☆
もちろん(?)サドルバックには、タマネギが入っています、、、(TvT)
僕が、バイクに乗って店に来たのに晴れている。
今日来店されるお客様の『晴れる念』が強いのでしょう、、、
昨日、前回のブログで公言された様に、、、
まさかず』さん夫妻が御来店されました☆m(^^)m
朝のモーニングの時間帯。
御来店された時は、少しバタバタしていたのですが、、、
少ししたら、店の中も落ち着きました。
カウンター席に座って戴き、少しおしゃべりして外に☆
僕は、初めてでした!!
105thアニバーサリーを、店頭以外で見たのは。
で、二台並べての記念撮影☆
a0099129_22311928.jpg

二人して、喋りながらパシャパシャ!!
a0099129_22321171.jpg

二台並べると、正面がかなり似た感じ。
兄弟みたいですね(^^)

まさかずさんの愛車、かなりピカピカに手入れされていて眩しい位です。
撮影を終え、店の中に戻ると、まさかずさんの奥様とA子が、話に花が咲いている、、、
二人に共通の『喫茶ロング』で、盛り上がっていた様です。
世間は、狭いものですね、、、(^^;

この後、板取まで行き、温泉に入られるという事で、、、
外までお見送りさせて戴きました。
良い音してましたよ、まさかずさんのFLSTC
僕も、モジュール付けたい、、、
まさかずさんは、近く(名古屋方面)にお住まいなので、時間を合わせて一緒に走る事も可能。
是非、一緒に走りましょう☆(^v^)
御来店、有り難う御座いました!!
また、モーニングに立ち寄って下さい!!


ランチ中の事、、、
一人の男性が、御来店され、、、
『あのぉ、、、つかさん?ブログでお邪魔している、弾正です。』
『、、、あぁぁ!!』
急な御来店だったので、一瞬、戸惑ってしまいました。スミマセン(^^;
『午前中に、まさかずさんも見えたのですよ!!』
と、話すと、、、
『連絡すれば良かった、、、』と、残念そうでした。(^^;
金沢からココまで、三時間くらいで来れたそうで。
新しく開通した、東海北陸自動車道で岐阜までみえました。
いやぁ~、ビックリしましたが、嬉しかったです☆(^v^)
パスタランチを食された時間のみの滞在。
モッ凄い、高いランチに成っちゃいましたね、、、

ホント、感謝です。
有り難う御座います!!m(^^)m

で、帰り道を少し聞かれ、、、
地図が在るとの事で、見せて戴くと、、、
かなりアバウトな、手書きの地図
『こ、コレで、店まで来られたのですか?!』
弾正さん、凄い方ですよ(^^;
線と、交差点の名前、かなり省略された地図。
コミットが高い!!

そして、ゆっくりする間も無く、パンを御土産に帰路に着かれました。
弾正さんのFXSTCも、良い音してます☆
この後、帰られてから、お仕事が有った様で、、、
ホント、有り難う御座いました!!
次回、是非、一緒に走りたいです☆


まさかずさん&弾正さんのバイクの音を聴くと、、、
自分のバイクも、より手を加えたく成りました。(^^;


今日は、1日で二名のブログ仲間と出会う事が出来ました☆
不思議ですよね、、、一度も会った事が無いのに、話が弾む。
Harleyを間に、いろいろな方との出会いが在る。
Harleyから始まる会話。
今日は、Harleyに不思議な魅力を感じました。
高い買い物をするだけの価値が、Harleyには在りますね☆


帰り道。
いつもの寄り道コースで、帰りました。
a0099129_23224297.jpg

『138タワー』です。
缶コーヒーを買って、タワー正面の入口の階段に腰を下ろし、マッタリタイム
a0099129_23273333.jpg

今日一日を振り返りながら、タワーを見上げ、缶コーヒーを飲んでいました。
周りは、カップルだらけ、、、(^^;
しばらくしてから、帰路につきます。
a0099129_2329617.jpg

途中の岐阜川島の環境楽園に在る、観覧車です。
東海北陸自動車道の岐阜各務原IC一宮木曽川ICの間に在るハイウェイオアシスです。
そこを横切り、木曽川堤防沿いを走って、帰路につきました。

新しい出会いも在り、今日も一日、楽しく過ごせました☆(^v^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by n066tsuka | 2008-07-12 23:18 | ハーレーダビッドソン