cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁ、お仕事、お仕事!!

『CLUB HARLEY』
僕のページを見て戴いて、有り難う御座います!!m(--)m
a0099129_1732470.jpg

Blog仲間の方々や、周りの方々から、たくさんのお声を掛けて戴き、感謝しています。

僕自身、恥ずかしくて、自分のページを余り見ていません、、、(^^;
前のページには、綺麗な女性カッコイイ兄弟、、、
そして、野菜を積んだHarleyに僕。
黄レンジャー的存在みたいで、、、(-。-;
野菜を積まずに、のんびりHarleyに乗りたいっス!!

さぁ、気を取り直して、仕事に励みます!!

今週月曜日からデザートで、お出ししています、、、
a0099129_1717359.jpg

『よもぎのシフォンケーキ』です☆
食べると、よもぎの香りが口に広がります。
横に添えてある小豆と、よく合います。
二台焼いたのが、三日で無くなってしまったので、今日また焼きました。
今年の『よもぎシフォンケーキ』は、今日焼いた二台で終了します。
次のシフォンは、、、何にしよ、、、(^^;

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]
by n066tsuka | 2008-07-16 17:18 | スイーツ