cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆さん、今日は何処に行かれました?

今日は、朝から日差しが強く、暑い日でした。
皆さん、いろいろな所に行かれたんでしょうね☆(^^)


昨日、大阪府岸和田のヨシノブさんが、二回目の御来店。
単純に考えて、週二回の来店です。
今回は、奥様とのタンデムで来られました。
前日に、タンデムシートを御用意されたそうで☆
これで、心置きなく、毎週、岐阜まで来られますね!!v(^o^)v
またの御来店、お待ちしております。


今日のお昼くらいです。
一人の男性が、御来店されました。
僕は、PCを触って居たのですが、、、
『あの、つかさんですよね。JOHNです。』
何と!!
JOHNさんの、御来店☆
見た目、なかなかワイルドな感じ。
ウインドサーフィンをやっていそうな、、、
日に焼けた、黒い方☆(勝手に判断、ゴメンなさい!!(^^;)
今日は、車でのお越しでした。
明日も御来店戴ける、との事で☆
もちろん、愛馬で(^v^)
楽しみです☆


夕方、外でバイクの音が。
外に出ると、二台のバイク☆
FLHR4-CVOXL1200です。
a0099129_22111585.jpg

a0099129_2213991.jpg

よすけさん&女性の御来店☆
ツーリングに行った帰りに、寄って戴きました。
a0099129_22114979.jpg

初めて見ました、CVO!!
a0099129_2212990.jpg

ほとんど、触らなくても良い位のカスタム車。
a0099129_22141093.jpg

女性が乗られると、よく似合うXL1200☆
a0099129_22145324.jpg

キャブのイイ音☆
そしてマフラーも☆
カッコ良かったです☆
僕も、早く変えたいな、、、(^^;
よすけさんも、近くにお住まいで。
ツーリングに行く際は、是非、モーニングして行って下さい☆(^v^)
あ、次回は、もう少し明るい所で写真撮らせて下さい!!m(^^)m


今日も一日、楽しい日でした☆
明日もお休みの方、気を付けて、お出かけ下さい!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

答えて?!バイク屋さん

[PR]
by n066tsuka | 2008-07-20 22:22 | ハーレーダビッドソン