cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も、良い日でした☆

今日は、晴れ間も有り、曇り空も有り。
バイカーの方は、走り易い天気だったのでは?


今日も、お昼近くに来客が☆
名古屋から起こしに成られました。
a0099129_2216919.jpg

2005 XL883L☆ (父上)
a0099129_22164077.jpg

2005 XL883C☆ (女性・・・彼女orお嫁さんor、、、)(^^;
a0099129_22272329.jpg

2006 FLSTN☆ (息子さん)
コノ三台、御家族での御来店!!
家族で、Harley乗りなんて、羨ましい☆(^v^)
そしてまた、父上がカッコいいんです!!
クラッシックな感じで、、、パイプを吸われていて、、、
しかし、服装はツナギ!!
これがまた、息子さんとお揃いで似合ってるんです☆(^^)
お茶をされて、この後、養老方面に向かわれました。


外で、お見送りをしていると、遠くから、ズドドドド・・・
JOHNさんの登場☆
a0099129_22501230.jpg

今日は、奥様とタンデムで御来店☆
良い音してます☆
店内にて、ランチを食して戴きました。

JOHNさんと意外な接点(?)が発覚!!
同じディーラーで購入したのですが、、、
お互い、買う時にディーラに出入りしていた時が、近かった。
その時に、展示してあった、FLHRC100thを購入しようかどうか、、、
そして、その隣に置いてあった、FLHXを購入しようかどうか、、、
互いに、思っていた事を知りました。
チョット、ビックリです(^^;


JOHNさん、この後、まさかずさんに対抗して、板取の温泉に向かわれました。
JOHNさん、ホント面白い方です☆
JOHNさん、阪神ファンでそうで。
しかし、愛馬のカラーはドラゴンズブルー、、、
腕を組んで、
『この色だけがチョット、、、』
なんて、言われていました(^^;
二日続けて御来店戴き、有り難うございました。m(--)m
JOHNさんのカスタム、もっと詳しく聞きたいです!!
是非また、御来店下さい☆(^v^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-07-21 22:18 | ハーレーダビッドソン