cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は、ご迷惑をお掛けしました。m(--)m

先日、一人の女性が他界しました。
彼女は、何時も笑顔でした。
彼女との面識は数回しか有りませんが、彼女の話は、身内の方からよく聞いていました。
大変だった事や辛い事を、笑って話します。
また身内の方も、それを笑って話す。
何時も、感謝や笑顔を忘れない。
そんな彼女を、尊敬します。
店には数回、来て戴きました。
その時の彼女の笑顔は、僕の頭の中に残っています。
これからも、彼女の身内の方とは、お付き合いをさせて戴きます。
まだまだ、たくさん、彼女の生きた証を聞かせて戴く事でしょう。

心から、御冥福をお祈りします。
[PR]
by n066tsuka | 2008-08-04 12:18 | カフェ