cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日のお客様は、、、

『2008 FXSTC』、通称ソフカス☆
a0099129_9593287.jpg

二回目の御来店。
一回目は、車での御来店を戴きました。(^^)
「THUNDER MAX」を搭載。
三拍子、いいなぁ、、、

’08のツアラー対応は、出ているんですかねぇ、、、(-。-;
誰か、詳しく教えてください。m(--)m
a0099129_107619.jpg

マフラーは、「VANCE & HINES(ビックラディウス ブラック)」
良い音です☆(^^)

a0099129_107238.jpg

S&Sのエアクリーナー、スカルがあちらこちらに施されていました。(^^)
a0099129_1020249.jpg

ミラーやグリップ、フットペグも、統一されたメーカーで、スッキリと☆
a0099129_1020822.jpg

ソフカスは、カスタムのし甲斐が有る車種。
これからのカスタムは、ペイントを入れるそうです☆


HARLEY乗りの方が、当店に御来店されるのは、大歓迎です☆
これからのカスタムの勉強に成りますし☆
いろいろな話が出来る☆
HARLEY乗り同士の、交流の場として御利用下さい☆
御来店、お待ちしております!!m(^v^)m


※ お休みのお知らせは、左上に記載させて戴いています。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-11 10:18 | ハーレーダビッドソン