cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太鼓判、戴きました!!

昨日は、朝から良い天気☆
久し振りに、バイクでの出勤です!!
a0099129_1064666.jpg

ホント久し振り(約2ヶ月)だったので、緊張しましたよ、、、(^^;
お仕事をしながら、外のバイクを眺める、、、
外は、天気が良い、、、
脱け出したくなる気持ちを抑えながらの、仕事でしたよ。(^^;

14時過ぎに、VRSCDX(ナイトロッドスペシャル)に乗っている友達が来店。
タイミングが良いのか、悪いのか、、、
乗り行きたい気持ちが、ドンドン増します。
16時くらいに、お客さんも引けて落ち着いたので、急遽、CLOSE
ごめんなさい、、、m(--)m


(※ココから先、写真を撮っていないです、、、(-。-;))
友達が、18時までには戻って来たいとの事なので、、、
美濃方面に向かいました。
長良川に沿って走ります。
途中、道の駅『むげ川』に寄って、小休憩。
それから、洞戸に向かって、ひた走ります。
国道256号線をずっと走り、板取温泉の方面に向かいました。
温泉までは、行きませんでしたが、、、(^^;

256号線を、ひた走ると、郡上に抜けて行く道が在ったので、郡上に抜けていきます。
256号線を郡上方面へ、、、
チョットした、イバラ道でした、、、
4.7kmのトンネルを抜けて行きます。
入って直ぐに、、、
『寒っ!!』
4.7km、、、辛い道のり、、、出口がしばらく見えません、、、(TvT)
抜けると、細い山道。
トンネルを出た所で、一旦停止。
後ろから来る友達を見ると、雨に降られたかの様な姿、、、
バイクは、泥だらけ、、、
僕のバイクを見ると、泥を跳ねた様に成っていて、、、
(トンネルの工事は終わっているけれど、ここ最近の大雨と泥が混じっていた様で、、、)
山道は所々、凸凹と、、、くねくねと、、、
この道は、いつ抜けるのかと不安に成りながら走って行きます。
しばらく道なりに行くと、国道156号線に繋がる看板を発見。
これで、一安心。


国道156号線に出て、美並ICへと向かい、そこから高速に乗って帰路に。
高速に乗ると、綺麗な夕日が見えます。
この時期の夕日は、綺麗ですね☆
トンネルに入る手前で、ポツポツと見慣れた雫が、、、
トンネルに入り、出てくると、、、
滝の様な雨が!!
走りながら、大笑いですよ、、、(^。^;
トンネル二つ分の雨に打たれました。
まぁ、毎回の恒例ですよね、僕の場合は。
岐阜各務原ICで、友達とお別れ。
その時点では、もう晴れた感じの天気。


約二時間のツーリング。
楽しかったですよ☆
家に着いたら、早速、洗車をしました。
もちろん、僕の洗車に『憑き』もの、、、
拭き上げる時に、雨が降って来ました。v(TvT)v
友達から、『雨大魔王』の称号も戴きました。


さて、次は、いつ乗れるかなぁ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クリスタルガード

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2008-09-02 16:39 | ハーレーダビッドソン