cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リコール整備に行って来ました~その2~

続きです。

整備中に、’09 FLHRC(ロードキング・クラッシック)が有ったので、見て参りました。
a0099129_15433288.jpg

’09ツアラーの違いは、フレームエンジンマウントスイングアームサスペンションエキゾーストシステムホイールリアタイアが、変更に成っています。
a0099129_1552256.jpg

フレームエンジンマウントは、見た目は分からないですが、、、
並べて比べると、分かります。
’09の方が、パッセンジャーが楽に乗れるんでないかな。
スイングアームもシッカリしてる。
サスペンションは、見た目は分からないです。乗らないと、、、(^^;
サスペンションを見ていたら、’08との違いが、もう一つ。
サドルバックの留め金が、変わってる、、、(-。-;
簡単にサドルバックとシートが外せる様に成ってる、、、
’08は、シートを外そうと思うと、サドルバックの留め金を外さないといけないし、、、
面倒なんですよね、、、

a0099129_15524239.jpg

エキゾーストシステムは、熱が上がって来ないから楽そうですが、、、
寂しい感じが、、、
ワイドタイヤは、魅力的ですが、小回りどうなんかな、、、
ナイトロッドスペシャルと同じくらい、タイヤ一本6万くらい掛かるんかな、、、


まぁ、’09はそれで良い所たくさん有りますが、、、
やっぱ、自分のがイイって、思えてくるのは、皆さん同じなんじゃないかな。
(^^)
我が子は、どんなに手が掛かっても、可愛いモンですよね☆(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER

ブログでアフェリエイト

[PR]
by n066tsuka | 2008-09-10 16:04 | ハーレーダビッドソン