cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夫婦Harley☆ ~その2~

二組目の御紹介。
石川県金沢方面から、お越し戴きました。
ニャニイさんです☆
’06 FLHR ~旦那様~

a0099129_21114740.jpg

S&Sのマフラー☆
低くドッシリとした音。

a0099129_2113887.jpg

’08 XL1200L ~奥様~
a0099129_2114518.jpg

奥様の出身は、愛知県だそうです☆
実家にお帰りの際は、是非、お立ち寄り下さい。(^^)

a0099129_2115228.jpg

下道で、白川まで行かれるそうで、、、
気を付けて、お帰り下さい。
遠くから、ありがとうございました!!


遠くから、バイカーの方に御来店戴いています。
心から、感謝致します。m(--)m
僕も、来て戴いている方々の方面まで、遊びに行こうと計画しています。
月日は掛かりますが、必ず、行きます!!
その際は、美味しい物を食べに連れて行ってくださいネ☆p(^v^)q


帰りは、お決まりのコースで帰りました☆(^^;
a0099129_21211396.jpg

138タワーは、次の日の天気によって、色が変わります。
今日は、
緑色☆(^v^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

TRE VIEW

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-09-14 21:34 | ハーレーダビッドソン