cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は、天気が悪そうですね、、、~その1~

今日の岐阜市は、朝から曇り空。
バイクで出勤しようと思いましたが、、、
こういう時に僕が乗ると、必ず雨が降ります。(^^;
車での出勤です。


今日のHarley乗りの方は、二組です。
先ず、一組目は、、、
けいこさん御夫妻です☆
三重県桑名方面からの御来店。

a0099129_169622.jpg

前回は、FLHRSの旦那様とお仲間の方で、御来店戴きました。
今回は、奥様のけいこさんと☆
Harley-Davidson ’08 XL1200N

a0099129_1693531.jpg

カッコイイです☆
もう一台、バイクを所持出来るとしたら、コレが良いです。(^^;

a0099129_16114823.jpg

マフラーも、良い音で☆
ワンポイントのステッカーが、可愛い☆

a0099129_16203584.jpg

パスタランチを、召し上がられました。
ありがとうございます。m(--)m


15時くらい、伊勢志摩周辺が、大雨洪水警報が発令されていました。
お帰りは、無事だったでしょうか、、、
また、お時間の空いた時に、御来店下さい。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-09-15 16:34 | ハーレーダビッドソン