cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンストライプ☆

岐阜県関市方面から、御来店されました。
岐阜県関市と言えば、刃物の町として、全国に有名です☆
刃物作りの職人が、乗られています。

Harley-Davidson '08 FLSTSB(ソフテイル・クロスボーンズ)
ブラックデニムカラーです。

a0099129_21305250.jpg

クリアキン☆
シートもカスタム☆

a0099129_21335884.jpg

スプリンガーフロントフォーク☆
この部分だけ買おうと思うと、約70萬円掛かるそうな、、、

a0099129_21361585.jpg

マフラーもGOODな音☆
サンダーも付いてます☆(サンダーのプチ情報も、教えて戴きました。(^^))

a0099129_21391212.jpg

ピンストライプが、ホント綺麗でしたよ☆
このピンストライプ、手書きなんですよ!!
左右のラインが、微妙に非対称、、、
あ、皆さん、知ってるのかな?(^^;

a0099129_21405830.jpg

Harleyカラーは、特殊だとディーラーで聞きました。
工場内は、関係者以外は立ち入り禁止。
ディーラーの人間でさえ、出入りは出来ないとか、、、
どんな技術で塗装されているのか、判らないそうです。


プチツーに、是非また、お越し下さい☆
a0099129_21564530.jpg


当店、CHに掲載はされましたが、、、
バイカーの方の御来店は、少ないんですよ(^^)
皆さん、場所がイマイチ解からない様で、、、スミマセンm(--;)m
結構、通り過ぎていかれる方が、多い様です。
マフラーのイイ音が、通り過ぎていくんですよね、、、
まぁ、探して来られるのも、楽しいかと。(^^;
お時間が空いてる方は、是非、御来店下さい。
不思議と、バイカー同士が、かち合わないんですよ☆
入れ替わりで、来店されてます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-10-13 22:04 | ハーレーダビッドソン