cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新☆

今日、保険の更新をしに、ディーラへ。
引き落としなのですが、通帳を代えたので、、、
今日バイクに乗ったので、4/10回です☆(^v^)


岐阜のディーラーは、ショールームとサービス工場と少し離れています。
最初に、サービス工場に。

点検車輌や、納車前の車輌が、、、
a0099129_23174697.jpg

そして、今日、搬入されたばかりの、、、
a0099129_23182790.jpg

分かりますか?
そう、VRSCF(V-ROD マッスル)です☆

a0099129_23203964.jpg

タイヤ、太いです!!
二本出しのマフラーも、カッコイイです☆

a0099129_23215622.jpg

二台有りましたが、店頭に並ぶ事無く、納車されるとのこと。
カスタム無しでも、十分カッコイイです。
メカニックの方と、少し話した後、、、
ショールームの方に。

a0099129_23252310.jpg

店内で、保険更新の手続きを済ませた後、店内を物色。
’09モデルが、ズラリと並んでいます。

a0099129_2327212.jpg

明日から、イベントが有ります。
そして、初めて見ました、FXCWC(ソフテイル・ロッカーC)☆

a0099129_23294957.jpg

コレも、イケてます☆
そして、友達の峰と同じ、VRSCDX(ナイトロッド・スペシャル)span>
a0099129_23313748.jpg

峰は、初期モデルだから、、、
チョット外観が違うくらいだね。
排気量が上がってるのを、彼は、悔しがってたなぁ、、、


さて、明日は、ブログ仲間同士のツーリングが、開催されます。
僕は、仕事で参加出来ません、、、
しかし、皆さん、ツーリング前に、お店に来て戴けるようです☆(^^)
しかも、朝の7時に『cafe cipresso』に集合。
滋賀・福井方面にツーリングに行くというのに、、、
石川県金沢からや、大阪から、うちの店に来て戴ける☆
嬉しいです(TvT)
軽はずみな言葉が、実現します。
ホント、皆さんに感謝です!!
ありがとうございます!!m(--)m
気を付けて、お越し下さい。
合言葉は、『まったり』。
まったり運転で、お越しくださいね☆
お待ちしております!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-10-17 23:43 | ハーレーダビッドソン